【岡山市】フェイシャルエステでたるみ・毛穴をケア 美肌再生サロンKIRARIの強み&エステの流れ

年齢を重ねるごとに「頬の毛穴が目立ってきた」「顔全体のたるみが気になりはじめてきた」と感じている方はいらっしゃいませんか?毛穴の目立ちやたるみは、多くの女性を悩ませている肌トラブルです。

普段ご自宅で行っているスキンケアにプラスして、エステサロンで特別なケアを受けてみたいという方は、岡山市にある美肌再生サロンKIRARIへお問合せください。5つのフェイシャルエステメニューをご用意しています。こちらでは、美肌再生サロンKIRARIの強みやエステの流れをご紹介します。

美肌再生サロンKIRARIの強み

フェイシャルエステを受ける女性

岡山市に店舗を構える美肌再生サロンKIRARIでは、保湿はもちろん、肌の細胞レベルにまで着目してアプローチすることを心がけています。しわ、シミ、たるみ、くすみ、毛穴など老化によるあらゆる肌トラブルに対するケアが可能です。

根本的なケアを実現できるよう、トリートメントの技術力だけでなくフェイシャルエステに使用する化粧品にもこだわっています。また、時間をかけた丁寧なカウンセリングにも力を入れています。しっかりとカウンセリングを行ってからお客様一人一人に合ったプログラム・コースをご提案いたします。

美肌再生サロンKIRARIは、多くても1日3名様までの対応となっています。多くの方へエステを提供するよりも、お悩みに対してしっかりと向き合い、じっくり時間をかけて対応することを心がけています。

サロン内はゆっくりくつろげる雰囲気で、エステ後にメイクができるようにドレッサーも完備しています。特別な時間をお過ごしいただけますので、お気軽にご利用ください。

フェイシャルエステを受けるまでの流れ

カウンセリングを行うお客様とエステティシャン

Step1.ご予約

ご予約は、お電話またはメールより受け付けています。

※完全予約制です。

※施術中は電話に出られない場合があります。折り返しご連絡させていただきますので、ご了承ください。

Step2.ご来店・カウンセリング

生活習慣やストレス、食事環境などお客様の肌のお悩みをしっかりとお伺いします。カウンセリングには15~30分ほどのお時間をいただきます。

Step3.コースのご案内

カウンセリング内容を踏まえて、お客様におすすめのコース・プランをご提案いたします。

【美肌再生サロンKIRARIが提供している5つのコース】

Step4.施術開始

スキントレーナーによるトリートメントを開始します。

※施術前と後にマイクロスコープで肌の状態を比較するサービスも行っていますので、ご希望の方はお気軽にお声がけください。

たるみや毛穴が気になる方必見!岡山市でフェイシャルエステを受けるなら美肌再生サロンKIRARIへ

岡山市でフェイシャルエステサロンをお探しでしたら、美肌再生サロンKIRARIをご利用ください。岡山市南区福成にある完全予約制のプライベートサロンです。フェイシャルエステを通して心身ともにリラックスしていただけるよう、白を基調とした清潔感のある空間をご用意しています。

岡山市で顔のたるみや毛穴の目立ちが気になる方、フェイシャルエステに興味のある方は、お気軽にご連絡ください。コース内容や料金に関するお問合せも随時受け付けています。

岡山市でフェイシャルエステを行うサロンをお探しなら美肌再生サロンKIRARI

サイト名 美肌再生サロンKIRARI
住所 〒702-8022 岡山県岡山市南区福成1-180-5
TEL 090-4149-1717
LINEID bihada.kirari
営業時間 10:00~18:00(最終受付17:30)
定休日 日曜日(不定休あり)
支払方法 都度払いまたはクレジット決済(VISA・mastercard)対応
予約 完全予約制
URL https://kirari-bihada.com

Copyright© 岡山市でフェイシャルエステを提供している美肌再生サロンKIRARI , 2020 All Rights Reserved.